« 日本シリーズ第3戦 | トップページ | 二足歩行 »

2006.10.26

日本シリーズ最終戦

第4戦 中日 0 - 3 日本ハム
第5戦 中日 1 - 4 日本ハム で日ハム日本一決定
昨日は落胆のあまりブログを書く気にもなれませんでした。全ての流れが日ハム優勝に向いていて、どうにも止められないままあっさり終わってしまいましたね。結局、初戦以外中日にいいとこなしでした。ピッチャーはそれなりに頑張ってただけに、繋がらない打線がもどかしかったです。また来年出直しです。

それにしても新庄は最後の最後まで眩しく光り輝いてましたね。陰ながら努力もしていたのでしょうが何よりも彼の持つ強運のすさまじさには恐れ入りました。ベンチを盛り上げ、ファンを楽しませた功績は称えたいと思います。日ハムファンにとっては最高の一夜だったことでしょう。おめでとうございます。

|

« 日本シリーズ第3戦 | トップページ | 二足歩行 »

スポーツ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/12446261

この記事へのトラックバック一覧です: 日本シリーズ最終戦:

« 日本シリーズ第3戦 | トップページ | 二足歩行 »