« 帰省 | トップページ | パリーグの覇者は »

2006.10.10

祝!中日優勝

マジック点灯から長いことかかりましたが、ようやく優勝に辿り着けましたね。
中日の各選手、全国の中日ファンの皆さん、おめでとうございます。
延長12回打者一巡怒濤の攻撃は興奮しました。後は悲願の日本一の座をなんとしても手に入れて欲しいものです。

しかし優勝決定戦が大阪地方のどの局でも放映されていないのはなぜなのか?一昨年は出張先で優勝決定後の結果(しかも他力優勝)をニュースで知ったので、今回はその瞬間を見逃すまいと思ってたのに・・・。しょうがないからラジオを聞きましたよ。それはそれで想像力がかき立てられてなかなかの臨場感を味わえたからいいですけど。
野球、サッカー、ボクシング等々スポーツの中継をもっとテレビで放映すべき!ではないかい?

|

« 帰省 | トップページ | パリーグの覇者は »

スポーツ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/12241411

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!中日優勝:

« 帰省 | トップページ | パリーグの覇者は »