« ホームランバー2 | トップページ | 豊水到着 »

2006.09.09

人形劇初舞台

池田市の市民会館で『こどもフェスティバル』という催しがあり、そこで糸操り人形劇の舞台を踏んできました。
今までにも何度かお誘いがあったのですが、ことごとく直前に都合がつかなくなって断念し続け、今回ようやく初舞台に立つことができました。
舞台上では緊張のあまりお客さんの反応など気にする余裕もなく、出番は瞬く間に過ぎ去り、その間に目に入ったものといえば自分の操る人形と最前列で観てくれた人たちの足ぐらいで、見てたはずの人形もちゃんと動いてくれていたかどうかはほとんど覚えていませんが、ひとまず大役(?)を終えてホッとしました。
見に来てくれたお客様、糸操り人形劇について色々とご指導頂いている先生方、当てにならないメンバーを根気よく誘い続けてくれた糸塾のおネエさま方、その他私の周りのみんなに感謝、感謝です。

Kodomofes

|

« ホームランバー2 | トップページ | 豊水到着 »

人形劇」カテゴリの記事

コメント

初舞台おめでと〜
これからもがんばりましょうね〜
ピエロ相方より

投稿: がっちゃん | 2006.09.11 20:18

その節は色々とお世話になりました。
がっちゃんさんにも殴られずに済んでホッとしてます。
今後も懲りずにまた誘ってやってください。

投稿: 山椒魚 | 2006.09.12 08:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/11855131

この記事へのトラックバック一覧です: 人形劇初舞台:

« ホームランバー2 | トップページ | 豊水到着 »