« カボチャとメープルのケーキ | トップページ | 金沢出張(2連発) »

2006.09.24

秋桜

久々に見山の郷まで野菜を買いに出かけました。
夏野菜ももう終わりみたいです。
店先にコスモスが置いてあるのを見て、そういえば近所にコスモス畑があったなと散歩がてらに少し山道を歩いてみました。栗の実はまだ青々してましたが、ドングリが道端に沢山落ちてました。お目当てのコスモスは以前見た時より規模が縮小されたような気もしましたが、田んぼの土手沿いに満開の花を咲かせていました。
いつの間にかすっかり秋ですね。

Kosumosu

|

« カボチャとメープルのケーキ | トップページ | 金沢出張(2連発) »

草花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/12046319

この記事へのトラックバック一覧です: 秋桜:

« カボチャとメープルのケーキ | トップページ | 金沢出張(2連発) »