« 読書の秋 | トップページ | 日本女子オープン観戦 »

2006.09.28

日本女子オープン

今日から日本女子オープンゴルフ選手権が始まりました。今、乗りに乗ってる宮里藍ちゃんをはじめ、国内外のビッグネームが顔を揃えます。
ゴルフといえばパターゴルフぐらいしかやったことないんですが、今年は毎日通勤している道沿いにある茨木カンツリー倶楽部ということで注目しています。せっかくの機会なので一度ぐらいはナマでプロのプレーを観てみたい気持ちが膨らんできています。ただ当日券3000円は1,2時間チラッと覗くだけなら高いし、朝から晩まではチトしんどいし、第一、子連れでも入場させてもらえるんでしょうかね?メンタルなスポーツだから突然泣き叫ばれたら大ヒンシュクだし無理かな?

|

« 読書の秋 | トップページ | 日本女子オープン観戦 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/12068709

この記事へのトラックバック一覧です: 日本女子オープン:

« 読書の秋 | トップページ | 日本女子オープン観戦 »