« 東京出張 | トップページ | 吉野家の牛丼 »

2006.09.17

はとこ

堺に住んでるいとこの家に遊びに行きました。
今年の10月にいとこが2人目を出産予定なので、イモリが生まれた時に借りていたベビー用品を返却するのが目的でしたが、これからイモリが着られる服や靴などをまたまた沢山回してもらいました。身近に歳が近い子がいてホントに助かります。

いとこの長男はイモリと1つ違いなんですが、走る、喋る、自分でごはんを食べる、自分でトイレに行く等々かなり進化しています。まだまだ赤ちゃんぽさが抜けきらないイモリも1年後はこんなになるのかな?

Hatoko
ハトコはもうすぐお兄ちゃんになるだけあって人の世話までしちゃいます。

|

« 東京出張 | トップページ | 吉野家の牛丼 »

旅行・地域」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/11958083

この記事へのトラックバック一覧です: はとこ:

« 東京出張 | トップページ | 吉野家の牛丼 »