« 乗犬? | トップページ | 北海道旅行(2日目) »

2006.07.31

北海道旅行(初日)

夏休み!ということで今日から4泊5日の北海道旅行です。
イモリは飛行機初体験なのでどうかな?と心配してましたがしっかり号泣してくれました。
でも千歳で学生時代の友人に誕生日プレゼントの絵本を貰うと機嫌も回復です。
イモリも北海道で無事1歳を迎えることができました。1年前は片手に乗るぐらいの大きさだったのに、今は自分の足で立ち上がれるまでになりました。これからまたまた様々な経験を積んでいくことでしょう。
おめでとう、イモリ。

今日の天気:曇り(半袖では肌寒い)
今日の行程:家-(バス)→千里中央-(モノレール)→伊丹-(飛行機)→千歳-(電車)→札幌(第二ワシントンホテル泊)

Hokkaido1
ベビーベッド、もうきついんかな?

Hokkaido2
絵本に興味津々

|

« 乗犬? | トップページ | 北海道旅行(2日目) »

旅行・地域」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/11457699

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道旅行(初日):

« 乗犬? | トップページ | 北海道旅行(2日目) »