« またまたウイルス? | トップページ | ヘビ »

2006.07.08

ボーリング大会

金曜日の晩に会社関連のボーリング大会がありました。
普段は13~15ポンドぐらいの球を投げているんですが、病み上がりのため握力が全然なくなっており屈辱を感じつつ10ポンドあたりを選択せざるを得ませんでした。それでもいつもに増して最悪なスコアでガックリ。ボーリング、とっても苦手なんです。
ボーリングのあとは結果発表を兼ねた親睦会。その後はそれぞれ帰途に着いたり、ミナミのネオンに消えたり。私はと言いますと麻雀に誘われて朝まで卓を囲んでいました。
ボーリングも麻雀も久々だったので最初はそれなりに気合いが入ってましたが、悲しいことに近頃気力、体力ともにあまり長続きしません。徹夜はしんどいです。

|

« またまたウイルス? | トップページ | ヘビ »

ギャンブル」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/10991186

この記事へのトラックバック一覧です: ボーリング大会:

« またまたウイルス? | トップページ | ヘビ »