« 上の歯 | トップページ | 金沢出張(またしても) »

2006.06.04

荒牧バラ公園

伊丹の荒牧バラ公園へ行ってきました。
バラは盛りを少し過ぎてましたがほぼ満開で、園内のあちこちから様々な芳香が漂ってきました。
イモリは動かないモノにはあまり興味を示さないようで、前回のおでかけと比べるとちょっとつまらなそうでした。それに午前中にも関わらずかなり暑かったので、ぐるりと一周回って早々に引き上げてきました。
ホントは木陰でお弁当を食べようと朝早くからサンドイッチを作って持っていったのに、結局家に帰ってベランダで食べることになりました。まあ、それはそれで悪くはなかったんですけど。

Aramaki1
満開のバラ公園。来園者平均年齢はかなり高めでした。

Aramaki2
手の届きそうなモノにはとりあえず手を伸ばす習性があります。

|

« 上の歯 | トップページ | 金沢出張(またしても) »

旅行・地域」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/10398788

この記事へのトラックバック一覧です: 荒牧バラ公園:

« 上の歯 | トップページ | 金沢出張(またしても) »