« 超能力? | トップページ | 金沢出張(・・・) »

2006.06.13

王子動物園

金沢出張の代休を取って王子動物園へ行ってきました。
平日はすいてると思ったのですが、幼稚園児が大量発生しておりあっちこっちからカラフルな帽子の行列が行き来してました。
イモリは間近で動くモノにしか気付かないので、柵やガラスの向こうでのんびりとうろついていたり、昼寝してたりする動物の存在は景色の一部としてしか見てないようです。それよりも奇声を上げて走り回る園児の方がよっぽど気になるようでした。

Ojizoo1
派手さと騒がしさを競い合うフラミンゴと園児

Ojizoo2
せわしなく角を振って動き回るヤギには多少ビビリ気味でした

|

« 超能力? | トップページ | 金沢出張(・・・) »

旅行・地域」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/10532110

この記事へのトラックバック一覧です: 王子動物園:

« 超能力? | トップページ | 金沢出張(・・・) »