« 鼻水2 | トップページ | 鼻水その後 »

2006.06.20

鼻水3

鼻水、なかなか止まりません。
今日はさらに咳が出だしてノドも痛くなってきました。頭もぼんやりしてきて少し熱も出てるようです。やっぱり今日は休むべきだったかな。
昔は風邪をひいても大体一晩で直ってたのに、今回は思いのほか回復が遅れてます。

・・・とか何とか言いつつ久々の体調の変化を実は楽しんでたりするのですが。
明日はグングンと体温が上がって吐き気とか目眩なんかに襲われたらどうしましょ?当然仕事は休みでしょ!
意識不明になって救急車で病院行き、なんてケースも考えておいた方がいいのかな?入院?絶対安静?そうなったら仕事どころじゃないよね!

|

« 鼻水2 | トップページ | 鼻水その後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/10616837

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻水3:

« 鼻水2 | トップページ | 鼻水その後 »