« つかまり立ち | トップページ | イチゴジャム »

2006.05.13

結婚式

会社の同僚の結婚式・披露宴に出席してきました。
昨日昼から東京へ向かい今日の明け方まで夜間作業を行っていたため、始発の新幹線で大阪に戻り、昼からの結婚式に駆けつけました。今回は乾杯の挨拶という大役を仰せつかっていたため、疲労と緊張とで頭パニック、足プルプルガクガク状態でしたが、なんとか義務を果たせてホッとしました。
主役の同僚も結婚式から披露宴にかけて極度の緊張状態にあったようで、手足は一緒に動くし、笑顔は引きつりまくりで、隣の新婦さんの自然な微笑みとは対照的でした。
天気は生憎の雨模様でしたが、和やかで微笑ましく幸せ溢れる披露宴でこちらまで幸せな気持ちになれました。
末永くお幸せに。

Zekkyou
新郎、『披露宴の中心で、愛をさけぶ』の図。

|

« つかまり立ち | トップページ | イチゴジャム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/10199756

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« つかまり立ち | トップページ | イチゴジャム »