« 人形製作3 | トップページ | 東京出張2 »

2006.04.17

東京出張

今年に入ってからやたらと出張が多くてバタバタしてます。
今日も明日の朝イチに現場入りするために夕方から急遽東京へ向かうことになりました。
で、昼間にインターネットで宿探しをして虎ノ門パストラルの得々プラン(共同浴室タイプ)¥5500.-というのを予約しました。この近辺のホテルでは破格値だったので大丈夫かな?と少し不安もあったのですが、想像以上に立派なホテルでした。部屋も風呂なしで多少年季は入ってましたが、入ってすぐに窓からの眺めに釘付けになりました。真正面にライトアップされた東京タワーがそびえ立っているではないですか。出張先はホテルに隣接する新築ビル工事現場なので場所的にも言うことなしです。

Tokyotower
この眺望に感激です。

|

« 人形製作3 | トップページ | 東京出張2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/9678132

この記事へのトラックバック一覧です: 東京出張:

« 人形製作3 | トップページ | 東京出張2 »