« かますご | トップページ | いかなごの釘煮 »

2006.03.14

西神出張

兵庫県の西神に出張中です。
最近はホテルでインターネットを使えるところが増えています。ということで、今日は西明石のホテルにて書き込み中です。
今回の出張は主担当ではなくお手伝いとして参加してるため気分的にはとっても気楽なのですが、それなりに作業量が多く、設置、加工、配線といったところが主な作業内容で局部的体力を使う仕事です。昨日の穴あけ加工の後遺症で今朝も指先が痛いのなんの。
さっさと済ませて帰りたいところですが、どうなることやら。

|

« かますご | トップページ | いかなごの釘煮 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

出張お疲れ様でした。
宿題もいくつか頂きましたが、本日なんとか何とか検収を終えました。
お手伝いありがとうございました。
皆様のおかげです。感謝。

ゆっくりしたいのですが、宿題がなんだかやっかいそうなので気が重いです…。
しかも、次の仕事もハードそうで、もう「へな~」って感じです。

とりあえず明日、明後日は久々にグッスリ寝たいと思います。

投稿: ぱち | 2006.03.18 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/9082436

この記事へのトラックバック一覧です: 西神出張:

« かますご | トップページ | いかなごの釘煮 »