« 最後の晩餐再び | トップページ | 英国便り(再2) »

2006.02.22

英国便り(再)

無事イギリスに到着しました。
長時間に渡る移動と時差ボケでいきなりヘロヘロです。
前回のように色々と書く気力も体力もありません。
飛行機で隣に乗り合わせた人は4月から新社会人になる学生さんで、卒業旅行でロンドンに1週間ほど滞在するとか。不安と期待が入り交じったいい顔をしてました。私も観光なら多少の苦痛は気にならないんですけどね。
働き出す前にいい経験と思い出を作ってくださいね>隣の人

pokemon-jet
伊丹-成田間はポケモンジェット(ANA)で移動しました

worldcup-jet
ヒースロー空港にはワールドカップジェット(JAL)が来てました

|

« 最後の晩餐再び | トップページ | 英国便り(再2) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

再渡英ご苦労様です。

社会人でなかった頃は、「仕事で海外」ってすっごく格好いいだけイメージでしたが、実際のところ気苦労も多く大変ですね。

ことがうまく運び、ゆっくりホテルでオリンピックを観戦できることをお祈り致します。

投稿: ぱち | 2006.02.22 09:20

着いた日にテレビをつけたらこちらでもオリンピックやってました。
ジャンプ団体ではまたしても日本はメダルを逃したようですね。
海外出張、いつでも交代して差し上げますので是非行かせてください!と言ってくださいね。その一言を待ってます。

投稿: 山椒魚 | 2006.02.23 03:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/8780360

この記事へのトラックバック一覧です: 英国便り(再):

« 最後の晩餐再び | トップページ | 英国便り(再2) »