« 英国便り(再) | トップページ | 帰国しました(再) »

2006.02.24

英国便り(再2)

作業を終え、ホテルに帰ってテレビをつけたらフィギュアスケートをやってました。
荒川静香さん、金メダルおめでとうございます。フリーの演技を見て鳥肌が立ちました。
こちらのアナウンサーもファンタスティック!、ビューティフル!、ワンダフル!、グレートパフォーマンス!とベタ褒めでした。
村主章枝さんも完璧だったのに惜しかったですね。
ミキティーも失敗を恐れずによくチャレンジしてくれました。
異国の地で頑張っている日本人を見て、私も元気づけられました。

FigureSkating

|

« 英国便り(再) | トップページ | 帰国しました(再) »

スポーツ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/8811001

この記事へのトラックバック一覧です: 英国便り(再2):

« 英国便り(再) | トップページ | 帰国しました(再) »