« 帰省Uターン | トップページ | ボーリング大会 »

2006.01.06

仕事始め

今日から仕事始め。
うちの会社では毎年仕事始めの日に社長を先頭に社員全員が一言ずつ今年の抱負などを話すことになってます。いつも何を話そうかと自分の番が回ってくるまでに考えるのですが、今年は人形劇をやってみようと当日の朝に発作的に思い立ち、ぶっつけ本番でとにかく操ってみました。ところがシナリオを考えている間もなくて内容は全くなし、人前であがってしまい操作もムチャクチャ、と結果は散々でした。当然といえば当然なのですが。
まあ、でも少しは楽しんで頂けた(?)ようなのでよしとします。

・・・そうそう肝心の抱負を言い忘れてしまったんですが、今年は『攻める!』でいきます。

|

« 帰省Uターン | トップページ | ボーリング大会 »

人形劇」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/8041331

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め:

« 帰省Uターン | トップページ | ボーリング大会 »