« 寒中お見舞い申し上げます | トップページ | 帰省Uターン »

2006.01.03

同級生との対面

同郷の知人宅にお邪魔してきました。
昨年偶然にも4日違いで生まれた子供がいることを知って一度会いたいと思ってましたが、ようやく初対面できました。
友人の子はマツゲも長くて顔立ちも優しげ、抱かせてもらうと手足の感触もイモリよりもなんとなくソフトで、小さくてもやっぱり女の子、という感じでした。
コドモ同士はまだ寝ころんでいるだけでしたが、来年の今頃はお互い立って歩いてコトバらしきものを発しているかもしれませんね。

|

« 寒中お見舞い申し上げます | トップページ | 帰省Uターン »

旅行・地域」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

いもりくん おしょうがつは あそびに
きてくれて ありがとう。
たのしかったね。
また あそぼうね。
こんどは なかないぞ。

投稿: かーにゃん | 2006.01.08 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/8043681

この記事へのトラックバック一覧です: 同級生との対面:

« 寒中お見舞い申し上げます | トップページ | 帰省Uターン »