« 鉄塔撤去作業2 | トップページ | 帰省 »

2005.12.29

大掃除

今日は仕事納め。
午後からは例年通りの行事が開催されました。

1.社内の大掃除
途中から気合いが入ってしまい、なかなか止められなくなってしまいました。細かいところを見出すとあちこち気になってしまうのですが、本気でキレイにしようと思ったら1日では到底終わらないので、適当に切り上げましたが。

2.カレンダー争奪ジャンケン大会+α
3勝3敗でした。家には3つもあれば十分なのでよしとします。
お歳暮のビール券争奪戦には敗れてしまいました。来年こそ・・・

というわけで、今年もなんとか仕事を終えることができました。
年越しの業務も色々ありますが、また来年です。

|

« 鉄塔撤去作業2 | トップページ | 帰省 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/8026193

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除:

« 鉄塔撤去作業2 | トップページ | 帰省 »