« 寝返り(続報) | トップページ | 雪積もってます »

2005.12.20

忘年会

ITOプロジェクトの忘年会に参加してきました。
糸あやつり人形に関わりだしてから3年が経ちましたが、当初の意気込みとは裏腹に最近ではいつ切れてもおかしくないぐらい細ーいつながりになってしまいました。先日の公演も結局出演できなくなってしまいましたし。それでもまだ色々と声をかけて頂いているので、来年こそはなんとか舞台に立ちたいと思ってるのですが、はたしてどうなることやら。
しかし久々の梅田は人が多くて参りました。いつものことなんでしょうが、田舎育ちの人間にはこたえます。

|

« 寝返り(続報) | トップページ | 雪積もってます »

人形劇」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/7773478

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« 寝返り(続報) | トップページ | 雪積もってます »