« 食い初め | トップページ | 結婚式 »

2005.11.05

金沢出張(今月もまたまた)

金沢からなかなか縁が切れません。約ひと月ぶりにまた行ってきました。
天候もよく、お金を貸してくれとにじり寄ってくる人もいなくて、作業もあっけなく終了したのでまあよかったですけど。

金沢駅周辺は元々ホテルが非常に多いのですが、行く度にまた新しいホテルが増えています。どうやら北陸新幹線の開通を見込んだ開発のようです。ホームも駅前も準備万端ですが、肝心の新幹線はいつやってくるやら。
まあ出張者にとっては安くて綺麗で広い快適なホテルが増えるのはありがたいことですが。

thunderbird
現在、大阪から北陸への足はこいつが主流です

|

« 食い初め | トップページ | 結婚式 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/6963198

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢出張(今月もまたまた):

« 食い初め | トップページ | 結婚式 »