« 人形製作2 | トップページ | 日帰り出張 »

2005.10.16

エストサブロン

久々にエストサブロンでケーキを買いました。
忘れかけてましたが今日は誕生日なのでした。
自分の誕生日に自分でケーキを買うというのもどうかと思いましたが、まあいいことにします。

歳も外見も行動も完全なオジサンだけど気持ちはいつまでも少年のまま!・・・と言いたいところですが、最近内面もオジサン化してきたような気がします。
この『オジサン』というのが年相応に落ち着いて分別がつくという意味であれば悪くはないのかもしれませんが、くたびれて無気力で無感動という響きが強いように思われ、自分で使ってて淋しくなります。でも言い方の違いで実はどちらも同じことだったりするのかも。
外見はともかく中身は常にフレッシュなままでいたいもんです。**歳の自分は(**-1)歳の自分よりもさらに成長できますように。

birthday-cake

|

« 人形製作2 | トップページ | 日帰り出張 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとう!

投稿: カエル+イモリ | 2005.10.17 14:17

ありがと~!頑張るよ~ん!

投稿: 山椒魚 | 2005.10.18 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/6438756

この記事へのトラックバック一覧です: エストサブロン:

« 人形製作2 | トップページ | 日帰り出張 »