« カテゴリー追加 | トップページ | 人形製作 »

2005.09.08

ハンモック

念願のハンモック入手しました。
ゆらゆらとなかなかいい気分です。早速グズりだした息子を乗せてみるとピタリと泣きやんだではないですか!(たまたまという声もありますが)
大人のベットやリラックスチェアとして、子供のゆりかごとして、ハンモックは重宝すること間違いなし!天気のいい日はベランダに持ち出して昼寝したらきっと最高だろうな~。(発作的かつ強引に購入したので嫁さんに猛プッシュ中)

ただしひとつ問題があります。部屋にハンモックを吊す手がかりがないのでスタンドを据え付けることにしたのですが、これがかなりデカいのです。幅264cm×奥行90cm×高さ110cmというサイズは部屋のどこに置いても邪魔になり、ベランダに持ち出すのもひと苦労です。さてどうしたものか・・・

hammock
泣く子も黙るハンモックは一家にひとつ必需品!


|

« カテゴリー追加 | トップページ | 人形製作 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/5840984

この記事へのトラックバック一覧です: ハンモック:

« カテゴリー追加 | トップページ | 人形製作 »