« カテゴリー追加 | トップページ | バラが咲きました »

2005.09.15

自転車通勤復活

出産・育児でバタバタしてたのと、そのために時々会社帰りに買い物があったりしたのと、なんだかんだと慌ただしくて疲れ気味だったのと、暑さに気力が萎えていたのと、まあ、色々と言い訳を書き連ねてみましたが、要は車のラクチンさに流されてしまって7月末からズルズルとひと月半も自動車通勤を続けていましたが、今日は久々に自転車通勤してみました。
ん~、やっぱり自分の力で進むっていいもんだな~、などと行きはかなり位置エネルギーの助けを借りてることも忘れてさわやかな気分に浸りました。自動車と自転車では同じ道を通っても目に映る景色が全然違います。ふと道の脇に広がる田んぼを眺めると、知らない間に畦道にヒガンバナが咲いていました。日中はまだ暑い日が続いてますが季節はもう秋なんですね。

higanbana


|

« カテゴリー追加 | トップページ | バラが咲きました »

自転車」カテゴリの記事

草花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/5952728

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車通勤復活:

« カテゴリー追加 | トップページ | バラが咲きました »