« 初孫鑑賞会 | トップページ | ベンケイソウ成長中 »

2005.08.08

弁天宗花火大会

今日、8月8日は弁天花火大会。今年で50回目になるそうです。
職場が弁天さんのすぐ近所なので会社では恒例の花火見物会が催され、毎年ビール片手に『タマヤー!カギヤー!』などと目の前で視界いっぱいに広がる花火を堪能しています。
でも今年は家に戻り、初めて違う位置から花火を眺めました。すこし離れたところから見る花火もなかなか美しく、日本の夏を十分に堪能できました。

benten1
まだ空が薄明るいうちから花火は上がり始めました

benten2
街は徐々に闇の中へ

benten3
すっかり暗くなった夜空に花火は益々映えてゆきます

benten4
クライマックスではその辺りだけ一瞬昼間のようになりました

|

« 初孫鑑賞会 | トップページ | ベンケイソウ成長中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/5403491

この記事へのトラックバック一覧です: 弁天宗花火大会:

« 初孫鑑賞会 | トップページ | ベンケイソウ成長中 »