« イクラ丼 | トップページ | 枝豆2 »

2005.08.27

アビアント

この頃、(嫁さんが)子育てに追われてなかなかパンを作れないので、以前から時々利用しているアビアントへパンを買いに行きました。
ここのパンはどれも美味しく特にハード系が秀逸なのですが、今日はフランスパン系列棚が空になっておりちょっとショック。でもせっかくなんで食パンとサンドイッチ系オカズパンを買って帰りました。
久々に食する味はさすがプロ!素朴で味わい深いパンを堪能しました。家ではなかなかこうは焼けません。
片道5分ぐらいで行ける距離ならもう少し利用頻度を上げたいところですが、道が空いてる時で15~20分ほどかかるためちょくちょく行けないのが残念です。

|

« イクラ丼 | トップページ | 枝豆2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/5704527

この記事へのトラックバック一覧です: アビアント:

« イクラ丼 | トップページ | 枝豆2 »