« ヴィーナローゼ | トップページ | スローダンス »

2005.07.03

いま、会いにゆきます

いま、会いにゆきます』というドラマを観てみました。
映画でそこそこヒットしてたみたいだけど、映画は観てません。第1話だけでは話が見えません。
ミムラっていう子はよく知らないんですが、一瞬原田知世かと思ってしまいました。
演技も歌も全然ダメでしたけど好きだったんです、原田知世。最近はCMぐらいしか出ませんね。

|

« ヴィーナローゼ | トップページ | スローダンス »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私もちらっとだけ見ました。
どうもまだ劇場版を引きずっているので、もうしばらくたってから(DVDでも出てから)ちゃんと見ようと思います。
同上人物が微妙に違うので結構違う話になっているんでしょう。
佑司くん役の子供が劇場版と一緒だったのでびっくり。
個人的には岡本綾が大好きです。(^ ^)/

関係ないですが、昨日の夜中にアニメ「キャプテン」が放送されていてビックリしました。

投稿: ぱち | 2005.07.12 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/4842114

この記事へのトラックバック一覧です: いま、会いにゆきます:

« ヴィーナローゼ | トップページ | スローダンス »