« オーブントースター | トップページ | 渦巻きレモンパン »

2005.07.18

ボクシング

徳山、衝撃の1RKO負けから一年、ついにチャンピオンに返り咲きましたね。
KOで決着がつかなかったのが少し不満でしたが、終始徳山ペースで今回は徳山の完勝でしょう。川嶋のパンチがモロに一発当たっていたら試合はわからなくなったと思うんですが、うまくかわされてしまいました。総合力では川嶋より徳山の方が上じゃないかな。
今後、はたしてリベンジのリベンジのリベンジはあるのでしょうか?

<試合結果>
○WBC世界スーパーフライ級タイトルマッチ
 徳山昌守(金沢)VS川嶋勝重(大橋)
  12R判定(3-0) 徳山

<蛇足>
性懲りもなくまた今回も中継中に選手の奥さんを映してましたね。この映像を望んでいる人はいるんでしょうか?いい加減止めた方がいいと思うんですが。

|

« オーブントースター | トップページ | 渦巻きレモンパン »

スポーツ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/5061283

この記事へのトラックバック一覧です: ボクシング:

« オーブントースター | トップページ | 渦巻きレモンパン »