« ブルーベリーとオレンジのパン | トップページ | 今日のおやつ »

2005.07.01

飲み会

今年も早や半年が過ぎ去り、今日から7月です。
このところ蒸し暑い日が続いており、とりあえず生ビール!ということで会社有志による飲み会が茨木駅地下のビアホールで開催されました。
でも私、実はあまりお酒は強くないので、乾杯後の最初のひとくちは「グビグビプハー!ウメー!サイコー!!」なんですが、ジョッキから口を離した後は急激に感動も薄れ、あとは食べ物を流し込む苦い液体でしかなくなってしまいます。
でもいい気晴らしができました。一堂に会した他の人々もみんな業務中には見せたことの無い笑顔があふれていてホントに楽しそうでした。
時々こういうことしないといけませんね。

|

« ブルーベリーとオレンジのパン | トップページ | 今日のおやつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/4798039

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会:

« ブルーベリーとオレンジのパン | トップページ | 今日のおやつ »