« ソーセージパン | トップページ | イスが来ました »

2005.07.08

電車男

電車男』というドラマを観てみました。
会社の人が映画を見に行って「結構面白かった、泣けた」と言ってたので少し気になって。
主演の伊藤淳史は海猿(映画)でもCM(カロリーメイト がんばれワカゾー)でも同じような役でしたが、確かに不器用で純朴そうな雰囲気はよく出てます。
それにしても最近、本が売れて、映画化されて、ドラマもついでに、というパターンが多すぎです。あらかじめ視聴率が計算できるからなのか、面白い脚本を書ける人がいないのか解りませんが、どうも新鮮さに欠けます。
・・・とか何とか言いつつ観てしまう私がテレビドラマをダメにしているんでしょうね。

|

« ソーセージパン | トップページ | イスが来ました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/4876117

この記事へのトラックバック一覧です: 電車男:

« ソーセージパン | トップページ | イスが来ました »