« ピザ | トップページ | 今日のおやつ »

2005.06.26

バーミックス

前々からずっと気になっていたバーミックスを購入しました。
早速、ウィンウィンいわせながらバナナミルクとガスパチョを作ってみました。
いわゆるミキサーと違い器を選ばないのでとっても便利なんですが、自分で食材に回転部をうまいこと押し当ててやらないといけないし、ヘタするとかき混ぜたものが周りに飛び散ったりします。使いこなすにはそれなりにコツが要りそうですが、ウワサに違わずなかなかのスグレモノではないでしょうか。
何よりウィ~~ンで瞬間的にバラバラな素材が一体化する様子は見てて感動的です。

bamix

|

« ピザ | トップページ | 今日のおやつ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

その後作った’かぼちゃといろいろ野菜のポタージュ’は、なかなかでした。

投稿: カエル | 2005.07.01 12:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/4727254

この記事へのトラックバック一覧です: バーミックス:

« ピザ | トップページ | 今日のおやつ »