« 黒ごまパン | トップページ | 今日のおやつ »

2005.06.18

北千里へ

今日は北千里へ行ってみました。
数年前に一度行ったきりでしばらく遠ざかっていたので、何か目新しいものないか偵察してきました。
でも商店街は土曜日にも関わらず閑散としており、寂れ感が漂っていました。まあ買い物する側からすれば空いているというのはいいことなんですが。駐車場も余裕で停められたし、サティで少しでも買い物したらタダだし。
ケーキ屋を見つけたので帰りがけに買って帰りました。

natsuro
パティスリーナツロウのケーキ。(名前忘れました)
↑「サンマルク」です。

|

« 黒ごまパン | トップページ | 今日のおやつ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/4630601

この記事へのトラックバック一覧です: 北千里へ:

« 黒ごまパン | トップページ | 今日のおやつ »