« 謹賀新年 | トップページ | 雪 »

2005.01.24

自転車通勤

年が変わり、住まいも変わり、なんだかバタバタしてる間に1月も終わりかけています。
しばらくご無沙汰していましたココログも久々の更新です。

引っ越し後は基本的に自転車で通勤しています。
以前は会社まで徒歩5分程度だったのですが、新居からは自転車で行きが20分弱、帰りが30分弱と随分と遠くなってしまい、なかなか大変です。特に帰り道。
所要時間からもわかるとおり行きが下りで帰りは上りなので、すっかり筋力の落ちてしまった身体にはこたえます。
上り坂はゆっくり進んでも必死でこいでもしんどさはあまり変わらないのが辛いところ。最近の寒空の下でも家に辿り着く頃には汗だくになってしまいます。夏はどうなることやら・・・

などと文句を言いつつも結構気持ちよかったりもしてます。
これから徐々に体力を付けて記録更新に燃えようかと思ってます。

|

« 謹賀新年 | トップページ | 雪 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/2681419

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車通勤:

« 謹賀新年 | トップページ | 雪 »