« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »

2005年1月の2件の記事

2005.01.24

自転車通勤

年が変わり、住まいも変わり、なんだかバタバタしてる間に1月も終わりかけています。
しばらくご無沙汰していましたココログも久々の更新です。

引っ越し後は基本的に自転車で通勤しています。
以前は会社まで徒歩5分程度だったのですが、新居からは自転車で行きが20分弱、帰りが30分弱と随分と遠くなってしまい、なかなか大変です。特に帰り道。
所要時間からもわかるとおり行きが下りで帰りは上りなので、すっかり筋力の落ちてしまった身体にはこたえます。
上り坂はゆっくり進んでも必死でこいでもしんどさはあまり変わらないのが辛いところ。最近の寒空の下でも家に辿り着く頃には汗だくになってしまいます。夏はどうなることやら・・・

などと文句を言いつつも結構気持ちよかったりもしてます。
これから徐々に体力を付けて記録更新に燃えようかと思ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.01

謹賀新年

2005年になってしまいました。
大阪に移り住んで10年、今年はどんな年になるやら。
計画性のない性格なので、やっぱり一寸先は闇なんだろうな~。
まあ、元気で楽しく生きていけたらいいと暢気に構えています。

この無計画で気ままなココログをご覧の不特定少数の皆様方も、本年もどうぞよろしくお願い致します。

kazari

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »