« サイクリング | トップページ | 日米野球 »

2004.11.03

イル・クオーレ

サイクリングの帰り道、阪大病院近くの『イル・クオーレ』というイタリアンレストランで小休止しました。
店の前は何度も通っていましたが中に入るのは初めてです。
まだ夕食には早い時刻だったのでケーキセット(ケーキ+ドリンク+ジェラート)を頼みました。
カマボコ型パウンドケーキの上に栗のバタークリームを塗ったものと、パインの入ったベイクドチーズケーキを注文したのですが、どちらも中身がぎっしり詰まったハードなケーキで洋酒の風味も効いていてなかなか美味でした。
おまけ(?)のジェラートはラムレーズン入り、ナッツ入り、栗入りがあり、こちらもグーでした。
メインのイタリア料理の方も美味しそうでしたので、また次の機会に食べてみようと思います。

ilcuore.jpg
イル・クオーレのケーキセット
(エスプレッソ&チーズケーキをチョイス.ジェラートは食後に出てきます)

|

« サイクリング | トップページ | 日米野球 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/1863278

この記事へのトラックバック一覧です: イル・クオーレ:

« サイクリング | トップページ | 日米野球 »