« 日本シリーズ(終) | トップページ | 一時帰阪 »

2004.10.26

雨の日は

金沢出張が続いております。
本日は終日雨天、ということでまたまた作業は中止となりました。
ホテルでのんびりしたいところですが色々と机上作業も抱えており、天気同様のジメジメと憂鬱な気分で過ごしております。
この季節、金沢は月の半分ぐらいが雨が降ったり止んだりとはっきりしない天気だそうで、出張もズルズルと長引きそうないや~な予感がします。ハァ~。

|

« 日本シリーズ(終) | トップページ | 一時帰阪 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明日は帰阪!
山椒魚さんも出張続きで大変ですなぁ。
せっかくの帰阪もその後は・・・。
おっと、ふれない方が良かったかな?
まぁ、いつの日かの楽しき日々を
夢見てケセラセラ。

というかなるようにしかならない!?
あっ、また言ってしまった・・・。

金沢同行中の同僚でした。

投稿: mappy | 2004.10.28 21:09

出張中は色々とお世話になりました。
また時間が空きましたら是非お手伝い願います。(もうこりごり?)
次回は是非うわさの海老天丼を食べましょう。

投稿: 山椒魚 | 2004.11.01 18:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/1789982

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日は:

« 日本シリーズ(終) | トップページ | 一時帰阪 »