« セイロンベンケイソウ3 | トップページ | 台風10号 »

2004.07.25

海水浴&キャンプ

日本海(久美浜)でテントを張ってきました。
暑い日が続いているので、海水もかなりぬるくなってましたが、久々の海水浴で気持ちよかったです。
日中も思ったより人が少なくキャンプする人はさらに減って数組しかいなかったので、静かな時間を過ごせました。友人家族と一緒(というか誘われて)に行ったのですが、幼稚園と小1の子供が海デビューということで、最初は恐る恐る、慣れるにつれて大はしゃぎ状態となり、それはそれは元気に飛び跳ねていました。夏休みのいい思い出が出来たようです。大人(私のことですけど)は疲労と明日からの仕事を思い、帰途はとってもユウウツな気分。
遠出した帰り道って何でこんなに気が重いんでしょうか。

camp.jpg
キャンプの夜はゆったりと静かに更けてゆくのでした

|

« セイロンベンケイソウ3 | トップページ | 台風10号 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/1052608

この記事へのトラックバック一覧です: 海水浴&キャンプ:

« セイロンベンケイソウ3 | トップページ | 台風10号 »