« 今日のおやつ | トップページ | 中日-巨人戦 »

2004.06.08

マヨネーズおかき

今日はとある講習会に出席するために久々に大阪の街へ出ました。
街中の人の多さに疲れました。これだけの人間が一体どこから来てどこへ向かうのか、いつも不思議に思います。
で、その講習会の帰り道、梅田の阪急デパートの地下でおかきを買いました。我が家のお気に入りで通称"マヨネーズおかき"と呼んでいるモノなんですが、正式名は珍々堂の錦マヨネーズといいます。かっぱえびせんをスリムにしたぐらいの大きさのおかきにほんのりとマヨネーズ風味がついていて、一口つまんでしまったが最後、もう止められなくなってしまうのです。
というわけで、しっかり300g入れてもらいました。

|

« 今日のおやつ | トップページ | 中日-巨人戦 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/737665

この記事へのトラックバック一覧です: マヨネーズおかき:

« 今日のおやつ | トップページ | 中日-巨人戦 »