« バーベキュー大会 | トップページ | 今日のおやつ »

2004.06.06

本を買いました

久々に本屋に行きました。しばらく新刊をチェックしていなかったので読みたい本がいくつも出ていてどれにしようかと悩みましたが、あまり買いすぎてもツンドク状態になってしまうので厳選(?)して4冊にしました。
それにしても最近はめっきり本を読む時間が少なくなりました。たまに寝る前に読もうかなと布団の中で本を広げたりもしますが、すぐに眠くなってしまいます。頑張ってもせいぜい30分~1時間が限度です。中身がつまらないわけではなく、早く次の展開が知りたくてワクワクするような内容でもやっぱり眠くなってしまうのです。トシなんでしょうか?

|

« バーベキュー大会 | トップページ | 今日のおやつ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/728556

この記事へのトラックバック一覧です: 本を買いました:

« バーベキュー大会 | トップページ | 今日のおやつ »