« 花咲かじいさん | トップページ | 本を買いました »

2004.06.05

バーベキュー大会

今日は会社の駐車場でバーベキュー大会がありました。
梅雨入り間近にも関わらずカンカン照りの快晴でした。上からは直射日光、下からは炭火、そして体内からはアルコールという三重灼熱地獄の中、倒れそうになりながらもみんなでワイワイと楽しいひとときを過ごしました。
子供連れで来ていた人もいてその子等と一緒になって走り回ったのですが、子供というのはとにかく元気です。また会う度にその成長の早さに驚かされます。そして見た目は大人になっている今の自分がとってもイヤになったりします。でもやっぱり一緒になって遊んでしまうのでした。チカレタビ~(私語)

|

« 花咲かじいさん | トップページ | 本を買いました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>チカレタビ~(私語)
に興味を引かれ

検索してみると75件もヒットしました。
「私語」とありますが、山椒魚さんの造語という意味なのでしょうか。
もしかして、「死語」?
誰の言葉でしょうか…年のせいでしょうか分かりません。
アッチョウブリゲ!

投稿: ぱち | 2004.06.09 17:42

単なる変換ミスです。×私語→○死語

投稿: 山椒魚 | 2004.06.09 18:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/728481

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー大会:

« 花咲かじいさん | トップページ | 本を買いました »