« 北海道のおみやげ | トップページ | ラベンダー猫 »

2004.06.01

ビッグフィッシュ

今日は映画の日ということで『ビッグフィッシュ』という映画を観てきました。
映画館に入ると上映10分前なのに観客は誰もいなくて、失敗したかな?と一瞬不安が胸をよぎりましたが、上演時刻に合わせてワラワラと人も集まってきました。最近は映画の日といえども座席指定制なので上演時刻ピッタリに入ればちゃんと座れてしまうので、前回上映中から並んで開場と共に猛ダッシュで席取り、といったあわただしい行動を取る必要はないのでした。
内容は具体的には説明しませんが、とっても幻想的かつ心暖まるストーリーで最後はちょっとウルウルきてしまいました。
前回観たスクールオブロック』とは全く毛色が違いますが、今回の作品もまた素晴らしいデキでした。オススメです。

|

« 北海道のおみやげ | トップページ | ラベンダー猫 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

邦画好きな私は
「世界の中心で、愛をさけぶ」が見たいです。

先日は、「CASSHERN」を見てきました。
少々難解な感じがしましたが、面白かった。
解説書かなにかが欲しくなります。

私は、邦画の独特の「間」が好きです。
「行間を読む」みたいに「カット間を読む」のも面白い。

投稿: ぱち | 2004.06.02 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/697187

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグフィッシュ:

« 北海道のおみやげ | トップページ | ラベンダー猫 »