« ラベンダー猫 | トップページ | ボクシング »

2004.06.03

平太郎化物日記2

久々にITOプロジェクトのホームページを見にいくと、『平太郎化物日記』の進捗状況が更新されていました。
皆さん色々と苦労しながらも猛稽古に励んでいるようです。知久寿焼さん(元『たま』のメンバー)がナレーターをされるとか。
まだチケットも多少余っているようなので、興味ある方はぜひぜひ観に行ってください。私自身観てはいないのですが、超オススメということで間違いありません。
公演まであとひと月ちょっと。楽しみです。

(余談ですが、『たま』は2003年10月で解散したようです。でもメンバーは各々音楽活動を続けているみたいですね。)

|

« ラベンダー猫 | トップページ | ボクシング »

人形劇」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/705839

この記事へのトラックバック一覧です: 平太郎化物日記2:

« ラベンダー猫 | トップページ | ボクシング »