« タコライス | トップページ | 今日のデザート »

2004.05.10

羽田空港にて

今日は航空機で東京へ日帰り出張してきました。
帰りの羽田空港の1Fロビーでなにやら行列のできている店が
ありました。何事かと思って近寄ってみると、どうやら限定発売の
ケーキを売っているようで、モノはチーズクリームとマンゴーソース
をスポンジで巻いたロールケーキでした。気になってひとつ買って
帰ろうかと思いましたが、並んでいるのは女性ばかりで、どうしよう
かとウロウロしてる間に出発時刻も迫り結局買わずじまいでした。
おいしかったのかな?気になるな~。

haneda.jpg
この行列は一体・・・

|

« タコライス | トップページ | 今日のデザート »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/573662

この記事へのトラックバック一覧です: 羽田空港にて:

« タコライス | トップページ | 今日のデザート »