« アビアント | トップページ | 森山直太朗のCD購入 »

2004.05.30

園芸店巡り

パン屋に行ったついでに少し足を伸ばして、宝塚の園芸店へ
寄ってきました。
宝塚市山本というところは昔から植木が盛んであったらしく
あちこちに植木屋があります。最近はガーデニングが流行っ
ているので昔ながらの日本の庭木だけではなく西洋の樹木や
花などを扱っている園芸店も増えたようです。
今日は前にも何度か行ったことのある『あいあいパーク』と
陽春園』(こちらは今回初めて)に行ってみました。
今が旬のバラやこれからが見頃のアジサイ、その他色とりどり
の花が咲き乱れてとってもキレイでした。

しかし今日は天気予報に反して昼から太陽が照りつけ、途中
から暑さでフラフラになってしまいました。
(今日の気温は30℃をこえていたとニュースで知りました)

|

« アビアント | トップページ | 森山直太朗のCD購入 »

旅行・地域」カテゴリの記事

草花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/686751

この記事へのトラックバック一覧です: 園芸店巡り:

« アビアント | トップページ | 森山直太朗のCD購入 »