« ネギ焼きの思い出 | トップページ | デザイン変更 »

2004.05.28

健康診断

今日は朝から健康診断に行ってきました。
自覚症状も特になく、ほぼ健康ではないかと思うの
ですが、1年ほど前から右目で遠くを見るとどうも
ピントが合わないのが唯一の気がかりです。
視力検査では右眼1.2,左眼1.5という結果でした。
今まではずっと両眼とも1.5だったので、ちょっと
ショックです。
感覚的にはムチャクチャ見えなくなったような気が
しています。元々視力検査は最高で1.5という結果
しか出てこないので、実は2.0ぐらいの視力があった
のではないかと思われます。

あと、健康診断で苦手なのが注射(採血)とバリウム
(胃の検査)なのですが、どちらも無事終了してひと
まずメデタシメデタシ。

個人的には近頃体力の衰えを実感しているので、
健康診断よりも体力測をしてみたいですね。結果を
見るのが恐ろしいですけど。

|

« ネギ焼きの思い出 | トップページ | デザイン変更 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/668407

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« ネギ焼きの思い出 | トップページ | デザイン変更 »