« 今日のおやつ | トップページ | 今日の晩ごはん »

2004.05.18

ナイター中継

テレビをつけたら阪神-ヤクルト戦を中継してました。
試合は7回まで進んでおり、5-12で阪神ボロ負け・・・と思いきや、
藤本四球,赤星セーフティバントで出塁,今岡のタイムリーの後は
金本,桧山の連続ホームラン。あれよあれよという間に10-12と
2点差にまで詰め寄り、これはもしかして・・・とテレビの前に釘付け
状態になったとたん、「まことに申し訳ありませんが・・・」と中継は
無情にも強引に終わってしまいました。
ナイター中継の時間延長は何故か必ず一番いいところで終了する。
これはテレビ局の作戦なのでしょうか?

(結局阪神は10-13で負けたようです。中日ファンだからいいけど)

|

« 今日のおやつ | トップページ | 今日の晩ごはん »

スポーツ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/619033

この記事へのトラックバック一覧です: ナイター中継:

« 今日のおやつ | トップページ | 今日の晩ごはん »