« リール購入 | トップページ | 今日の天気 »

2004.05.12

スクールオブロック

スクールオブロック』という映画を観てきました。
先日たまたまラジオで紹介されていたのを耳にして、面白そうな
感じだったので。
映画を観るのは久しぶりでしたが、予想を裏切る面白さでした。
内容はシンプルなのですが、とにかく主人公が終始ノリノリで
まわりがどんどんそれに巻き込まれていきます。
無理に泣かせる場面もなく、変に説教臭くもなく、とにかくロック
はサイコー!オレの人生はロックだ!というロックバカの話です。
ロックマニアではない私も映画館からの帰り道ではつい手足で
リズムを刻んでおり、頭の中では数少ないレパートリーの中から
チョイスされたボンジョビとかジャーニーなんかが鳴り響いていま
した。ハイテンションになりたい人必見です。

|

« リール購入 | トップページ | 今日の天気 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/587111

この記事へのトラックバック一覧です: スクールオブロック:

« リール購入 | トップページ | 今日の天気 »