« バレーボール | トップページ | 田植え »

2004.05.15

バス釣りin七色ダム

七色ダムにバス釣りに行ってきました。
竿は軽く、リールも軽快で道具の使い心地はなかなかのもの
でした。心配していた天気の方も、たまにパラッとにわか雨が
降った程度で暑くもなく寒くもなくまあまあの釣り日和でした。
という訳で、釣りの条件は全く問題なかったんですが、肝心の
釣果は数、サイズともにイマイチでした。(毎度のことですが)
3人で8匹、サイズは20~30cmチョットといったところです。
時々40cmUPの見えバスも泳いでいたのですが、彼らは全く
見向きもしてくれませんでした。
レンタルボート屋のホームページの釣果情報では『50cmオーバ』
とか『30本あげた』とか威勢の良い内容が掲載されており、
期待度大だっただけにちょっとショック。

バス釣り師匠によると7月の琵琶湖は40cmUPが爆釣できる
とのこと。次回バス釣りin琵琶湖に乞うご期待!

point.gif
(赤いラインがボート軌跡,魚マークは釣れた場所)
bass.jpg
こんなん出ました

|

« バレーボール | トップページ | 田植え »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30524/609331

この記事へのトラックバック一覧です: バス釣りin七色ダム:

« バレーボール | トップページ | 田植え »