トップページ | 2004年5月 »

2004年4月の3件の記事

2004.04.28

山のデザート

山で食べるデザートはバナナにすべきか、それとも
イチゴにすべきか?バナナは持ち運びは楽だけど
皮が残るし、イチゴは潰れちゃうかもしれないけど
ゴミが残らない。一長一短で悩ましい・・・

真っ青な空と真っ白な雪の中を汗ダクで歩いた後の
小休止。荷物をおろして一息つき、甘~いデザートを
頬張るその姿を想像しただけでヨダレがジュルルです。

明日は天気が良さそうだし、テンションも徐々に上がって
きてます。楽しみ、楽しみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.27

春山散策

4/29~5/2まで上高地-涸沢にでかけます。
天気が良いことを願っているのですが、どうなることやら。
小屋泊まりのため朝夕の食事はおまかせです。
目下の最重要検討事項は昼メシの充実度を取るか、食料
軽減で体力温存を優先させるか。
あれこれ詰め込んでいったはいいけど、重荷に耐えきれず
初日に食いまくり・・・というパターンが多いんだけど、毎回
食料は悩みのタネなのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココログ開始

発作的に作ってみました。
どんな内容にしようか、只今考え中・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2004年5月 »